あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

2007-01-09から1日間の記事一覧

OYさん、今年もよろしく

わたし今日から会社へ出ました。 年末・年始の11日間休んでしまいましたが、長いようでも実際に休んでしまうと全然問題なく休めるもんですね。もっと休んでも平気なようです。休みは本来大好きなんですが、これなら退職後も問題なく過ごせそうです。長期の…