(2008.10.4 11:33am)朝からいい天気。でもきょうは自転車には乗らないんです。本日、我が家はゴミ収集所の当番。午前6時半、収集所で出されたゴミが間違いなく分別処理されているかをチェックしながら、次々とゴミ出しに来る方々とちょっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。