あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

2008-10-04から1日間の記事一覧

わあ、いい天気だあ!(バラ用のアーチ)

(2008.10.4 11:33am)朝からいい天気。でもきょうは自転車には乗らないんです。本日、我が家はゴミ収集所の当番。午前6時半、収集所で出されたゴミが間違いなく分別処理されているかをチェックしながら、次々とゴミ出しに来る方々とちょっ…