2025-03-04 きのうの安達太良(またまた雪になりました・・・) 四季の安達太良 (2025.3.3 0:40pm きれいに消えて無くなった雪でしたが・・・) おひな祭りの昨日は、またまたの雪景色になりました。 しかし、さすがに春の雪です。道路にまでは積もりませんでした。 咲きかけたご近所の梅も・・・ 阿武隈川向かいの山も冬に逆戻り。とても綺麗な雪景色になっています。 早く春めいて欲しいところですが、今週もやはり寒波なのだそうです。わが家のミモザも寒そうです。