あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

きのうの安達太良(またまた雪になりました・・・)

(2025.3.3 0:40pm きれいに消えて無くなった雪でしたが・・・)

おひな祭りの昨日は、またまたの雪景色になりました。

 

しかし、さすがに春の雪です。道路にまでは積もりませんでした。

 

咲きかけたご近所の梅も・・・

 

阿武隈川向かいの山も冬に逆戻り。とても綺麗な雪景色になっています。

 

早く春めいて欲しいところですが、今週もやはり寒波なのだそうです。わが家のミモザも寒そうです。