
オリジナルは森口博子さんですが、わたしはこちらの編曲と歌声がすっかりお気に入りになってしまいました。これもおそらく「AI」なのでしょうけれどメチャクチャイケてるよね。

きょうは、こちらのシステムでも聴いてみました。

オリジナルは森口博子さんですが、わたしはこちらの編曲と歌声がすっかりお気に入りになってしまいました。これもおそらく「AI」なのでしょうけれどメチャクチャイケてるよね。

きょうは、こちらのシステムでも聴いてみました。

先日、無事に復活したわたしの管球式オーディオシステム。レコード棚から目をつむって引き抜いたのがこの小林麻美の「CRYPTOGRAPH」というアルバムでした。懐かしい。
ヒットしたのは「雨音はショパンの調べ」で、たしか彼女は資生堂「マイピュアレディ」のキャンペーンガールでした。各社のCMに引っ張りだこでしたが、か細くて壊れそうだったのが印象に残っています。
わたしは、このアルバムの何が聴きたくて手に入れたのかは忘れてしまいましたが、一番のお気に入りは「微熱」というこの曲でした。