ただいま平日ルート20キロから戻ってきました。風も無くあたたかい夜でした。 わたしの自転車はフラットバー・ハンドルでなので長距離・長時間走行のときドロップハンドルのように持ち方をいろいろ変えて腕の疲れを癒すという訳にはいきません。そこでバー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。