あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

2006-10-23から1日間の記事一覧

みちのく自転車道、秋深し

昨夜は『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』を観て午前4時ぐらいに寝たこともあって、今朝はいつもより遅く午前7時ごろに起床しました。家族は日曜日ということで朝寝坊をきめこんでいます。一人で朝ご飯を食べて乙字ケ滝へ行く準備にとりかかり8時過ぎに家…