昨夜は『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』を観て午前4時ぐらいに寝たこともあって、今朝はいつもより遅く午前7時ごろに起床しました。家族は日曜日ということで朝寝坊をきめこんでいます。一人で朝ご飯を食べて乙字ケ滝へ行く準備にとりかかり8時過ぎに家…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。