気温が上がってきたら「みちのく自転車道(乙字ケ滝)」へ出かけようと思ったのです。結局、気温が二桁台になって出かけたのは9時半ごろになってしまいました。今日は“好房ラーメン”を食べなくてはならないし、岩瀬牧場のソフトクリームも・・・。と食べる…
(2007.11.3 7:45am)安達太良山の上空、大名倉山の上空・・・そして空一面のウロコ雲。それは、ふわふわの“大福もち”をならべたように、空一面に規則正しくありました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。