あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

2008-03-02から1日間の記事一覧

安達太良山と阿武隈川と・・・?

気温は4℃。ひと月ぶりのみちのく自転車道へと乗り出したまではよかったのですが、風があります。これはマスクをしてきたほうが良かったかなと思いながら、それでも高倉の浄化センターを越えて阿武隈川まで行ってみました。 ネットの予報では郡山・須賀川共…