気温は4℃。ひと月ぶりのみちのく自転車道へと乗り出したまではよかったのですが、風があります。これはマスクをしてきたほうが良かったかなと思いながら、それでも高倉の浄化センターを越えて阿武隈川まで行ってみました。 ネットの予報では郡山・須賀川共…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。