(2009.2.22 浜尾遊水地:須賀川市) 朝からのすばらしい天気。我慢しきれず、とうとう漕ぎ出してしまいました。 とは言っても、気温が上がるのを待っていたら11時。「お昼を食べていったら」という“ワイフ君”に従って、先日破損したカメラのレン…
(2009.2.22 9:02am) きょうは朝から気持ちいいほどの快晴! 先日の雪も、日当たりのいいところからは全く消えてしまいました。やっぱり春の雪なのですね。こう天気がいいと、心おだやかではありません。日曜日の朝、我が家の住人はまだ誰一…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。