朝一で安達太良山を撮るのは、もう日課のようなものなんです。 今朝もデジカメのスイッチを“ON”にして外へ出ました。ところがです。何の拍子か、デジカメはわたしの手からスッポ抜けて、空を舞ったか舞わないか、タイル張りの玄関のたたきへまっしぐら・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。