あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

2009-02-24から1日間の記事一覧

デジカメ、空を舞う

朝一で安達太良山を撮るのは、もう日課のようなものなんです。 今朝もデジカメのスイッチを“ON”にして外へ出ました。ところがです。何の拍子か、デジカメはわたしの手からスッポ抜けて、空を舞ったか舞わないか、タイル張りの玄関のたたきへまっしぐら・・…