(2009.11.19 7:13am)昨夜のナイトランは3℃でしたが、今朝の気温は1℃。本当にいきなり寒くなったものです。ここ数日の時雨模様は安達太良山にも雪をもたらしていて、今朝はその姿を見ることができました。ついに“自転車乗り”には試練の季…
午後11時40分、約3週間ぶりの自転車に乗ってナイトランに出ようと思いました。わが家の玄関先にある外気温計は3℃。そこで今季初のフルマスクをつけて出かけることにしたのです。 天気予報ではしばらくの間こんな寒い日が続きそうです。磐梯熱海方面に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。