あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

2009-11-19から1日間の記事一覧

今朝の安達太良

(2009.11.19 7:13am)昨夜のナイトランは3℃でしたが、今朝の気温は1℃。本当にいきなり寒くなったものです。ここ数日の時雨模様は安達太良山にも雪をもたらしていて、今朝はその姿を見ることができました。ついに“自転車乗り”には試練の季…

今季初のフルマスク・ナイトラン

午後11時40分、約3週間ぶりの自転車に乗ってナイトランに出ようと思いました。わが家の玄関先にある外気温計は3℃。そこで今季初のフルマスクをつけて出かけることにしたのです。 天気予報ではしばらくの間こんな寒い日が続きそうです。磐梯熱海方面に…