(交差点信号で“停車中”に撮影・・・) 先日、国道4号線を走っているときのこと。 わたしの前の車、ナンバーが「6666」だったんです。いや、そうじゃなくて、前の車がタンクローリー車だったというところからこの話は始まるんです。それも牛乳を運搬す…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。