2009-11-25から1日間の記事一覧
午後11時を回ったところ。さてナイトランに行ってこよう・・・。 今夜はなんだかあったかい。温度計をみると10℃もある。だから今夜はフルマスク無しで出かけた。この時間になると会津街道のクルマはめっきり少なくなってくる。走っているのはだいたい大…
午後11時を回ったところ。さてナイトランに行ってこよう・・・。 今夜はなんだかあったかい。温度計をみると10℃もある。だから今夜はフルマスク無しで出かけた。この時間になると会津街道のクルマはめっきり少なくなってくる。走っているのはだいたい大…