(2010.2.7 6:40am -7℃)2月7日午前5時30分、小用トイレに行ったら水が出てきませんでした。そのとき我が家の玄関先の温度計は-8℃。これはこの冬一番の寒さです。トイレはどこのお宅でもどうしたって北側に追いやられていますから、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。