あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

2010-03-27から1日間の記事一覧

今朝の安達太良

(2010.3.27 6:42am)起きて居間のブラインドを開けると・・・白っぽいんです!我が家の玄関先温度計は-2℃とあいかわらず寒い朝でした。★上の安達太良の画像は自転車用に購入した“防水カメラ(DMC-FT1)”によるものです。後継機種(DMC-FT2…