(2010.3.27 6:42am)起きて居間のブラインドを開けると・・・白っぽいんです!我が家の玄関先温度計は-2℃とあいかわらず寒い朝でした。★上の安達太良の画像は自転車用に購入した“防水カメラ(DMC-FT1)”によるものです。後継機種(DMC-FT2…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。