(2011.10.4 みちのく自転車道:郡山市)10月4日、きょうも秋晴れのいい天気になりました。こんないい天気に、わたしは会社が休みなのです。しかも、きょうは用事があるという“ワイフ君”から『こんなに天気がいいんだから自転車に乗ってきたら』…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。