(2013.1.9 pm1:36 復路の青空:安原橋付近にて) 1月9日、きょうは今年になって初めての「みちのく自転車道:乙字ケ滝」へ行ってみようと思いました。 昨年の10月におニューのタイヤに交換したまま一度も乗っていなかったロードバイク。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。