(2015.1.24 みちのく自転車道:乙字ケ滝と乙字橋) 1月24日、なんとも穏やかないい天気です。 安達太良の上には、画に描いたような青空と白い雲。これはまたとないチャンス! そこで午前10時半、“ワイフ君”に了解をいただき、ママチャリを駆…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。