(2015.11.20 am6:58)今朝は5時半ごろにモーニングランに出掛けました。外はまだ暗くて気温は6℃といったところでした。雲は空全体にありましたが、1時間ほど走ってモーニングランが終了するころには、東の空の隙間からお日様の昇る気配…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。