(2019.12.11 林を抜ける「みちのく自転車道」:郡山市) 12月11日、きょうは予報通りのいい天気、それにとても暖かいです。 午前11時、防寒のサイクルウェアに身を包み、“P君”に空気を入れて漕ぎ出しました。 天気がいいから、きょうは「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。