平成22年(2010年)から乗っている“ワイフ君”の「ワゴンR」。先日、“ワイフ君”が実家に行こうと運転していたら、突然「キュルキュルキュル!」という音と共に室内に煙が入ってきたそうな・・・。一旦停車して様子をみたけれど、そのまま走って数キロ先の実…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。