きょうはゴミの日、収集所へゴミを出す時間は午前6時から8時と決められています。ですから午前6時に家を出て収集所へと向かいました。 ゴミを出した後は、そのまま一輪車を押して【リハビリ散歩農道コース】を歩きます。今朝は氷点下だったと見えて道路は一…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。