あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

2025-03-07から1日間の記事一覧

ゴミ出し散歩は氷点下・・・

きょうはゴミの日、収集所へゴミを出す時間は午前6時から8時と決められています。ですから午前6時に家を出て収集所へと向かいました。 ゴミを出した後は、そのまま一輪車を押して【リハビリ散歩農道コース】を歩きます。今朝は氷点下だったと見えて道路は一…