2026.1.24 10:58am 1月24日午前11時、わたしは今、阿武隈川に架かる上ノ橋の上を歩いています。左端は大名倉山、その右に位置する安達太良連峰は残念ながら雪雲の中・・・。 寒いけれど「大寒波!大寒波!」と煽られるほどの寒さではありません。ですから今…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。