2008-03-28 これなんですね! 自転車 午後7時30分、“アンカー”をお願いしていた店長から、夕方品物がようやく配送になったとの電話がありました。 「今、梱包を解いたところなんだけど、見に来たら。」 車をカッ飛ばして見に行きました。“アンカー”は作業台に逆さまになって乗せられていました。 (おお、文字の部分がカーボンむき出しなんて・・・カッコいいじゃない!)