あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

これなんですね!



午後7時30分、“アンカー”をお願いしていた店長から、夕方品物がようやく配送になったとの電話がありました。
「今、梱包を解いたところなんだけど、見に来たら。」

車をカッ飛ばして見に行きました。“アンカー”は作業台に逆さまになって乗せられていました。
(おお、文字の部分がカーボンむき出しなんて・・・カッコいいじゃない!)