あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

やったじゃん!!



今夜もコース半ばから雨にたたられました。
出て行く前から雷雨なんていう予報が出されてはいたのです。まあ、でも今日はそれにも増してちょっとうれしいことがあったので帳消しといきましょう。

ジーンズを買ってきたんです。ピーク時は34インチ。今は33インチを穿いていたのですが、これが少々ゆるくなってきたんです。そこでワンサイズダウンさせようという訳です。

32インチのジーンズを持って試着室に入ります。どうもしっくり来ないんです。余裕があり過ぎるような気がします。「これの31インチお願いします」おうおう、これこれ。いい感じ、ピッタリじゃん。やったね、31インチ!

31インチ、これを死守すべく自動販売機には目もくれずに走った本日の走行距離22.55 走行時間0:55 平均速度24.3 最高速度50.5 体重66.5

「31インチ!!」、「平均速度24.3!!」やったじゃん!!!

なんだか気をつけようっと・・・。