
(雪の安達太良連峰と母校:本宮第二中学校 2010.2.14同級会帰りに撮影)
2月13~14日は中学校の同級会でした。

場所は雪の磐梯熱海温泉。

木々の枝に積もった雪がとてもいい感じです。でも会場はここではありません。

会場はお向かいの“ホテル華の湯”。豪華絢爛、親切丁寧なたいそう立派なホテルです。

12年ぶりのクラスメートとの再会になんだかワクワクしてしまいます。

幹事のわたしたちは一足早く会場入りして、ひとまずエレベーターで7階の部屋へと向かいます。

部屋に入りさっそく準備作業です。えっ、これが準備作業かって?
いつものことではありますが、物事には二面性があります。なつかしい友との楽しい語らいの前には、まず幹事側が楽しくなっていなければならないのです。言っておきますが、わたしはキライなお酒をそのためだけに口にしているのです。くっ、苦しい・・・ハハハ。
おかげで駆けつけてくださった恩師そして級友には一晩中たいそう喜んでいただくことが出来ました(と思っています)。次に会う日を楽しみに、みんなどうもありがとうね。
★当日の同級会の模様は当ページ右側のメニュー『CATEGORY』の3年1組同級会(連絡板)から御覧いただけますが、3年1組メンバー限定とさせていただいており閲覧にはパスワードが必要となっています。