
(2025.3.9 6:41am 再び一面の銀世界、安達太良は見えません・・・)
3月9日、夕べ娘が「積もりそうだよ」と言っていたとおり、今朝はまたまたの銀世界。

さすがに湿った春の雪、木々には美しい雪の華。しかし、着雪は電線にも・・・

竹が雪でたわんでいます。

わたし【リハビリ散歩農道コース】はこんなに綺麗に雪化粧しました。
そして、午前8時40分・・・
辺りに春の日が差してきて、安達太良も雲間から山頂をわずかに覗かせてくれたのでした。
春先の雪は消えるのも早くて、午後2時18分、安達太良が一際鮮やかにその姿を見せていました。

