
(2022.5.15 1:42pm 風が少々うるさいことを除けば、とても清々しい初夏の安達太良です)

庭ではアヤメが咲いています。

アヤメの向こうではシランが咲き出しています。

フタリシズカも咲いています。

ベニカナメ(レッドロビン)のまん丸い蕾が好きです。花びらもまん丸くて可愛い花です。

ナニワイバラは早いものはすでに散り、さらに蕾が次々と開花しています。

暖かな陽気にカクテルの蕾が一斉に膨らみ始めました。

一重と八重の白いテッセンのその向こうには、残雪をちりばめた初夏の安達太良が覗いています・・・。