あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

きょうの安達太良


(2007.11.17)

今朝はあまりの寒さに、すっかり朝寝坊をきめこんでしまいました。安達太良山のふもと、わが本宮市から10キロ北の二本松市における気象庁のデータでは今朝6時の気温が-2.5℃でした。道理で寒かった訳です。



天気は上々、日中の最高気温は12℃の予想です。冬の準備をしなくっちゃ!