あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

昔、こんな川があった



綺麗な石。透き通った流れ。そして小魚の群れ。

その昔、こんな川がありました。ガラス箱で浅瀬の河鹿を突きました。
みんなで水浴びをしました。少し高い岩から深みへ飛び込んだりもしました。

コンビニで買ったオニギリを食べながら、この川を見ていて、ふとそんなことを思い出しました・・・。



あっ、いけねーっ。こんな時間だ!
自転車で走り回ってばかりいないで、今日は花の終わった植木の刈り込みをやるっていう約束をしていたのでした。

本日の走行距離51.30 走行時間2:14 平均速度22.9 最高速度60.9