あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

今朝の安達太良(いったいどうしちゃったんだろ、この天気は・・・)


(2024.2.20 7:20am 今朝の安達太良は半分雨雲の中です・・・大きな画像

2月20日午前7時20分、いつものように安達太良を撮ろうと玄関先に出たのです。小雨は落ちているけどモワッとするほど暖かい!そんな感じがしました。

 

玄関先温度計を見れば13℃! 夜中にパソコンを操作しているとき、部屋の温度が上昇を続けていたのでストーブを消しました。その時、タスクバーに示されている気温が12℃とかになっていたのは気づいていました。

 

ですから、雪にならずにずっと小雨が降り続いていますが、本当にこんなことでいいのでしょうか。今月末に胃がん手術後の定期検診で、マイカーを駆って草加市の病院まで行く予定ですが、その頃になって冬になど戻ったら承知しないんだからな!

 

ところで、先日(2/18)の夕焼けが多少いい感じだったので・・・

(2024.2.18 5:28pm)

 

(2024.2.18 5:49pm)

 

(2024.2.18 5:50pm)

という、チョットだけいい感じの夕暮れでした・・・。