あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

1コース、2コースぶち抜きナイトラン



今夜は再び第1コースと第2コースを走ってきました。
SPDのクリートを最後に2mm移動したが効を奏しているのかもしれません。非常に気持ちよく自然に無理なく走れます。

本当は第1コースを走って終わるつもりだったのですが、第2コースを周っても12時まえには帰れそうだったのでつい走ってしまいました。月夜だし少し汗ばむぐらいで気温もちょうどいい感じでした。

でもなんだか最近、ダイエットと自転車がだんだん離れていってしまうような気がしてはいるんです。まあ、自転車を楽しんで結果としてダイエットになってればベターなんですけれど。

走る距離はどんどん延びていってるんだけれど、体重は変化無し。どうしてなのかなあ?と思いながら走った本日の走行距離38.48 走行時間1:40 平均速度22.9 最高速度42.6 体重68.0(ここんとこずっと変化無し)

(写真はコース上のモスバーガー。ダイエット中のわたしを誘惑します。)