あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

2006-10-22から1日間の記事一覧

攻殻機動隊/GHOST IN THE SHELL

只今(22日午前0:00)日課の20キロナイトランから帰って来ました。今晩はかなり冷え込んでいます。気温は7度ぐらい、寒くて鼻水が出そうなほどです。こんな感じで今年はいつまで自転車に乗れるんでしょうか。帰り道、高速道路(東北自動車道)と平…