(2012.12.1 pm0:20) 12月1日、起きて外をみると何だか白っぽいんです。 雪が降り出していたんですね。 マイカーの窓ガラスの雪を洗車ブラシで落としました。 ガソリン給油に出かけた国道4号線もこんな感じでした。 こんな季節になって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。