あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

2012-12-02から1日間の記事一覧

きのうの安達太良(あらら、外は雪景色・・・)

(2012.12.1 pm0:20) 12月1日、起きて外をみると何だか白っぽいんです。 雪が降り出していたんですね。 マイカーの窓ガラスの雪を洗車ブラシで落としました。 ガソリン給油に出かけた国道4号線もこんな感じでした。 こんな季節になって…