2012-12-02 きのうの安達太良(あらら、外は雪景色・・・) 四季の安達太良 (2012.12.1 pm0:20) 12月1日、起きて外をみると何だか白っぽいんです。 雪が降り出していたんですね。 マイカーの窓ガラスの雪を洗車ブラシで落としました。 ガソリン給油に出かけた国道4号線もこんな感じでした。 こんな季節になっても、まだ開花しようとがんばっているわが家のタカサゴユリです。このしたたかさが今のわが家にも欲しいです・・・