あれが安達太良山、あの光るのが・・・

安達太良山と阿武隈川のもとで、平凡に生きるオヤジのありふれた日常・・・

きのうの安達太良(あらら、外は雪景色・・・)


(2012.12.1 pm0:20)

12月1日、起きて外をみると何だか白っぽいんです。



雪が降り出していたんですね。



イカーの窓ガラスの雪を洗車ブラシで落としました。



ガソリン給油に出かけた国道4号線もこんな感じでした。



こんな季節になっても、まだ開花しようとがんばっているわが家のタカサゴユリです。このしたたかさが今のわが家にも欲しいです・・・