
(2011.7.16 am10:56)
きょうはお休み。会社へ行く“ワイフ君”を送りだしたあと、おもむろに自転車を出して自作カメラマウントの改良をしました。次にジャージ、レーパン、ソックス、それから“coolbit(クールビット)”、今の季節これを忘れてはいけません。
「さて、外はどんなよ・・・?うわーっ」
クラクラしました。とてもじゃないけどお外遊びの雰囲気じゃありません。こんなときにアスファルトの上で遊ぶのは不健康極まりない!なんて言って即中止しました。ハハハ
朝早く夜明けと同時に出てしまわなかったことをとても後悔したのでした。

これは7月15日午後6時36分の写真です。この夕焼けを見て明日の準備をしておけば良かったんですよね。ああ、それから明日17日は晴れマークです。でもね明日も今日と同じぐらい暑くなりそうですからお外で遊ぶ人は気をつけてくださいね。えっ、わたし?
残念ながら、わたしは明日のっぴきならない所用を控えているんです。