9月18日の日曜日は、恒例の『第8回にほんまつファミリーサイクリング大会』でした。予報は朝から晩まで一日中“傘マーク”。第3回からずっと参加させていただいているイベントですが、今回はDNS(Did Not Start:棄権)といたしました。
今週の水曜日に、ノドの調子が悪くてお医者さんにかかったんです。出された薬を服用し快方に向かってはいますが、しつこい痰の攻撃は容易に止まず、そう決めたんです。参加枠100名という大会の参加費領収書に振られたNoは66番、馴染みの自転車仲間と会えないのは少々寂しかったですが、はじめから雨降りと分かっていてはテンションもイマイチだったんです。
来年こそは秋晴れの大会になりますように・・・。
★第10回にほんまつファミリーサイクリング大会はこちら。
★第9回にほんまつファミリーサイクリング大会はこちら。
★第7回にほんまつファミリーサイクリング大会はこちら。
★第6回にほんまつファミリーサイクリング大会はこちら。
★第5回にほんまつファミリーサイクリング大会はこちら。
★第4回にほんまつファミリーサイクリング大会はこちら。
★第3回にほんまつファミリーサイクリング大会はこちら。